浅野幸

後衛

どこからどう見ても天然、いつもふわふわしている、ようだがたまにしっかりしている?なんての癒しキャラ。

 

五十嵐紗彩

前衛

前衛の仕事人、とにかくいいコースに決め、着実に勝ち進んで行く、‘金’メダルを目指して頑張ってほしい。

内藤詩織

後衛

不動のエース、自分にストイックで完璧な女、後輩への指導もしてくれる優しい先輩。飲みの席でギャップ萌えする男多数。

 

 

萩原涼葉

前衛

変顔といえば、この方。いつも変顔だけでなくいろんな言動でみんなを笑わせにきます、こんなに面白い人に出会ったことない!

石井由佳

後衛

とにかくおしゃれで元気な女の子、ディズニーが大好きで年パス買ったほうがいいんじゃないかというくらい通い詰めている。ただ一言「すっぴんだけは見ないでね♡」

 

 

渡辺璃子

前衛

ミス鬼ころし。金さんがいなくなった今、誰が彼女を止めるのか。

 

篠原可歩

後衛

とにかく仕事ができる、そのストレスで飲みの席で暴れること数百回。そろそろ落ち着いてほしいと周りも思い始めている。(いつも盛り上げてくれる愛されキャラ)

柴田芽衣

前衛

 

かわいい。しかし彼氏できない。(18年)

かわいい。今年こそは。(19年)

樋口茉莉愛

後衛

韓国の話をし始めたら止まらない、韓国、韓国、韓国。

白髪綾香

前衛

 

小林ゆずき

前衛

藤田賢

後衛

聖光学院

とにかくイケメン、もちろん顔面だけではない。飲むと本性出す。数々の武勇伝を残してきたらしいがいまだに謎が多い。

山端才輝(写真右)

後衛

厚木高校

とても礼儀正しい後輩である。先輩に対してオイー!などと言うことは決してない。

最近訳あって医情にこもり続けていたためお腹に肉が付いてしまった。だがこれからはどんどん元のイケメン先輩に戻ってくれることだろう。