OB(卒1)

金侑濤    

後衛

札幌光星高校

 

キーワード:人間性・N山さん

§人間性

○リスとけんかし、週8でテニスをしている彼も最近ついに自らの生活のあり方を見直し、Mr.Childrenを聴く余裕ができるまでに至った。思慮深い男である。が、生化は下から4番目。

 

§N山さん

ある日の2人の会話を聞いてみよう。

N山さん「...だろ怒 もっと...しろ怒」

ゆとう「いや、でも...」

N山さん(ブチッ)

この日のN山さんの怒りは収まるところを知らない。

 

高梨将人   

後衛

横浜翠嵐高校

 

普段はニコニコして周りを和ませ、テニスも真面目に取り組む好青年たかぽんは、実は内なる狂気を秘めたとんでもないやつです。飲酒によってその破壊衝動が表に出てくると、ICカードを噛み切り自転車のカゴを破壊し乙女の顔面に本気でケーキを投げつけます。軽い天災です。たかぽんは今年もさらに成長してテニスでも飲み会でも台風の目となること間違いなしです。

池田佳彦    

前衛

智辯和歌山高校

 

智辯からやってきたゲーマー。

授業中はゲームしてるか寝てるかのどっちか。時折消えたかと思うとコートに出没して、華麗なボレーや強烈なスマッシュをかましている。

それを涼しげな顔してやるからまたすごい。そんないけっちからまだまだ目が離せません!

 

 

香月健吾    

後衛

浅野高校

 

ぼくの尊敬する選手と同じイニシャルK・Kをもち、自主練に現れると拍手で迎えられる人気者です。

テニスでは持ち前の関節の柔らかさから繰り出されるショットが、ごくまれにスーパーショットとなり相手に襲いかかります。かつけん、これからもいっしょにがんばろう!

原口翔太郎    

前衛

横浜翠嵐高校

 

原口は性欲の強い男でしかもチンコがとんでもなくデカイです。

オカマ大会で晒した彼の巨チンはオーディエンスに驚愕を与えました。皮も完全に剥けていて禍々しい瘴気を放っています。そんな彼はテニスも上手で、天は彼にイチモツだけでなく二物をも与えてしまったようです。これからも彼の活躍に期待です!

 

松村雅仁    

前衛

浅野高校

 

特に深い意味はないが、クリスと呼ばれることが多い。

そんな彼は、男子校で柔道を続けてきたせいか、少し男の子にも興味があるようだ。ただ、最近は女子の多い軟テに馴染み、女好きの側面が強まっている。テニスはよく勉強してるようだけど、医学の勉強もがんばろうね!

岩鼻夏子    (静岡雙葉高校出身)

 

テニスの実力は随一で、とっても爽やかなプレーヤー。ユーモアに溢れ返り、酔うと笑い出し、病棟カンファ中睡魔により突然魂が抜けてしまう。

しかし裏では軟テレディースの総長として部員をまとめあげており、みな、総長には頭が上がらない。

川村真衣    (日比谷高校出身)

 

惚気の名手。いついかなる時も突然惚気てくる。たとえそれが全体ラインでも...

テニスへのやる気は十分すぎるほどあるのだが、練習中や遠征先では気づいたらだらけている。そしていじると怒るので要注意!

成田玲那    (滝川高校出身)

 

女の子(仮)といわれている女です。

れいなは白い恋人が有名な北海道出身で、日々道産子からはまっこへ白い恋人も黒い恋人へと変身しています!

テニスではメンタル強くて折れないれいなですが、酔うと必ずと言っていいほど泣きます。メンタル折れまくりです笑

廣瀬萌

 

もえは、練習にいつも付き合ってくれます。

そして女子力に溢れていて最近一人暮らしデビューをしたのですが、これまたとってもキュートなおうち。

合言葉は「なにぐち?」ですよ。

堀智貴

前衛

新宿高校

 

深い訳があって毎年女装させられる前衛。今年は下着は免れた。

どんなボールにも手を伸ばし、相手後衛から一番遠い所に落とす天才的ボレープレーヤー。しかし彼はボールだけに留まらず周囲からの(つまらない)ボケ、無茶振り、ワガママまで漏らさずキャッチする。そうしてついた彼の称号は「全レスの堀」。彼が軟テ一寛大な心を持つのをいいことに周囲の要求はエスカレートしていきついに後輩に女装しろと言われる所まできたが嫌な顔一つせずにしてくれた。

これからも彼の優しさにお世話になる人も多いだろう。

 

古謝珠茄子

佐々木玲良